お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > キャンプ > 遊牧民キャンプジュニアスペシャル1 4日目

遊牧民キャンプジュニアスペシャル1 4日目

2017年8月4日

今日は最終日!

まずは恒例の動物のお世話から。今日でお別れ、動物たちも寂しそう。また会いにきてね!

170804RIMG3365.jpg170804RIMG3379.jpg

朝ごはんは、じゃこと大葉の和風スパゲティ。
そして今日誕生日りょうたと、明日誕生日のゆうたをつっちー特製のヨーグルトムースケーキでお祝い!誕生日おめでとう!どんどん大きくなれよ〜

170804RIMG3391.jpg170804RIMG3393.jpg170804RIMG3397.jpg


ごはんを食べたらテントの中のお片づけ。
それぞれの担当スタッフの厳しいチェックの中、みんな一緒懸命掃除してました。合格ができたテントから自由時間に。
虫捕りやクライミングなど、思い思いに過ごしていました。

170804RIMG3399.jpg


そして今回のキャンプ最後の食事は、みんなで作る巻き巻きパン!生地をこねて枝に巻きつけ、焚き火にかざします。こねるところから焼くところまで、手作りパンを楽しんで食べていました。

170804RIMG3400.jpg170804RIMG3405.jpg170804RIMG3404.jpg

お昼ご飯を食べたら、みんなでこの4日間を振り返ります。4日間で、もっとも心に残ったことを一人ひとり話し、みんなで共有してキャンプを打ち上げました。

170804RIMG3435.jpg

みんなと4日間過ごせて、とっても楽しかったです!この夏の思い出のひとつになったなら嬉しいです。また会えるのを楽しみにしてるよ~!みんなありがとう。

ばぁびぃ


Blogトップ

この記事へのコメント (0)

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop