お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > キャンプ > ふくしまキッズ富士山コース 最終日

ふくしまキッズ富士山コース 最終日

2016年3月31日

ついに
ついに

長かった?短かった?
6泊7日のキャンプが本日で 終了します。
みんな寂しそう。。

今日は朝の日課はお休み、みんなで急いで荷造りして荷物をあげます。
そして、お世話になったテントのお掃除。
それからやっと朝食です。

RIMG2949.JPG

RIMG2951.JPG

みんなで食べる最後の朝食。

今日はスタッフ3人の
元気いっぱいのいただきますで、食べ始めました。
みんな今日も相変わらずもりもり食べて、見てるこっちが気持ちいい!!

RIMG2964.JPG

朝食の後はお別れ会です。
まずは7日間のことを皆に聞いて、しっかりと覚えているか自分の記憶に確認です。
その後で、写真のスライドショーで振り返り、
それぞれが1週間で感じたこと、一番楽しかったことや、自分がたてた目標は達成できたのかを話してくれました。


RIMG2973.JPG


みんな、この富士山プログラムが楽しかったと思ってくれました。
「1週間は長いと思っていたけど、あっと言う間で楽しかった」とうれしい言葉もたくさんありました。

そして、一人一人が発言をした後は
スタッフから子供達へメッセージ。
そして、
最後にみんなで「I love you & I need you ふくしま」を熱唱して

今回の富士山プログラムは終了しました。

RIMG2998.JPG

成長したみんなにまた会いたいな。
そして、またいつでも富士山に遊びに来てね~

キャンプ長 ケニー


Blogトップ

この記事へのコメント (2)

 ブログで毎日楽しませていただきました、昨日夜無事帰ってきたとの
電話がありました、お土産にいただいた人参をあす持って料理を
して御馳走してくれるとことでした。2人とも一段と成長したようです。
 お世話をしていただいた関係者の皆様ありがとうございました。
今日は2人の思い出話を聞かせてくれるとのこと楽しみです。

まち・あきらの祖父・祖母様

コメントありがとうございます。
二人ともとても元気に1週間過ごしていました。
まーちゃんは特に、最後の夜みんなで料理をするのがとても楽しかったようです。
お家でもそうやって、その気持ちが続いてくれているのがとてもうれしいです。
こちらとしても、とてもとてもうれしく思います。
ご報告ありがとうございます。

また機会がありましたら、ぜひ富士山の麓に遊びに来てください。
そして、福島にも分校がございますので、もし機会がありましたら、そちらにも顔をだしていただけるとスタッフもよろこぶと思います。
二人によろしくお伝えください。

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop