お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > キャンプ > 2017富士冒険学校 13日目

2017富士冒険学校 13日目

2017年8月18日

RIMG5328.JPG
今日はGFJ の最後のE区間-②を歩きます。
田貫湖からホールアース自然学校までの12km を歩きます。
RIMG5262.JPGRIMG5268.JPG
RIMG5277.JPGRIMG5275.JPG


この頃になるとみんなの感覚もおかしくなってきていて 今日は何時間歩くの?
四時間かな~ じゃあ~すぐだね。 との会話が... 慣れって凄いですね。

RIMG5279.JPGRIMG5281.JPG
普通に歩くのはつまんないので里(サト)も連れて行きました。
旗を持つ人、サトを持つ人を交代で歩いていきます。
RIMG5315.JPGRIMG5314.JPG

田貫湖からの区間も色々発見があり楽しい行程になりました。
無人販売所で買い食いをしたら、家の人が出てきて、トマトをサービスしてくれたり、
巨大な木の輪切りを見たり、農家のおばさんに冷たいお水を分けてもらったり、
キャンプ中に知り合ったおばさんに手作りクッキーまで頂いちゃいました。

IMG_20170817_125538.jpg
そして、ついにGFJ 完成。
総歩行距離76km 半分以上が山道という驚異の山行

お昼過ぎにホールアースに着きハゼの卒業式を済ませてお別れです。
RIMG5330.JPG


そして屋台村の準備。
IMG_20170817_182936.jpg
街に買い出しに行くグループ、準備をするグループ手分けをして準備です。
RIMG5346.JPGRIMG5350.JPG


侃々諤々、賑やかに準備を進めゲストを迎えて楽しい夜を過ごしました。
RIMG5358.JPGRIMG5357.JPG
13日目 (113).JPG13日目 (119).JPG

沢山のスタッフも遊びに来てくれました。
子だもたちのお店も大忙しです。


ゲストが帰った後は、アボハウスで夜遅くまで語り合いました。
あなごが作ったフォトアルバムも見ながら、そしてオモシロ動画もみて笑いあいました。


Blogトップ

この記事へのコメント (0)

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop