お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > キャンプ > 2017富士冒険学校 6日-7日朝まで

2017富士冒険学校 6日-7日朝まで

2017年8月11日

富士山から下山した日はみんなで温かいうどんを食べ温かいお湯に入りすぐに就寝しました。
6日目は遅めの朝食をとり「麓山の家」を後にしました。
ホールアースに戻り溜まった洗濯をしてゆっくりその晩の徹夜ハイクに備えて時間を過ごしました。
→まだこの時はこのナイトハイクが苦労するとはみな思っておりませんでした。

午後もフリーな時間で思い思いに過ごしお楽しみの夕飯です。 今晩は「肉祭り」です。 猟師のあなごが獲ってきた鹿肉と、猟師の親方から頂いた猪肉で大BBQ 大会です。 お肉をたらふく食べてみんな満足です。

その後、シャワーを浴びてナイトハイクの準備をして、グレート・フジヤマ・ジャーニーをつなげるために本栖湖へ

ナイトハイクは本栖湖から田貫湖までのE区間17.5kmを歩きます。
霧雨のコンディションの中を旗をどうにかつなぐ事ができました。

富士登山の疲れから仲間に託したメンバーもいましたが、みんな田貫湖について泥の様に寝ております。 IMG_20170811_071250.jpg
今日は、明日は天気もよくないので、疲れを取る安息日にします。
子どももスタッフとゆっくり休んで後半戦に備えます。
※外からのアップデートなので写真が少なくてすみません。


Blogトップ

この記事へのコメント (2)

無事に下山もできたようでホッとしました。
ナイトハイクは行けなかった組かな?
人生で初めてづくしの体験を楽しんで欲しいです!
家族みんな毎日ブログをみて応援しています。
ひとまわり成長して、無事に帰ってきてください(^_^)

がんばれがんばれ
しゅうまい!

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop