お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > キャンプ > 19GW遊牧民キャンプアドベンチャー編 1日目

19GW遊牧民キャンプアドベンチャー編 1日目

2019年4月28日

10日間という長期休みと共に、始まった遊牧民キャンプアドベンチャー編!!

今回も去年の夏キャンプ同様に、キャンプ中のブログは子どもの安全を第一に考え、

スタッフが十分に活動に集中できるよう、睡眠時間確保の為写真のみとさせていただきます。

ご理解の程よろしくお願い致します。

IMG_6139.JPGIMG_6125.JPG

雨の中テーブルを設置して、最初のご飯は富士宮焼きそば、元気に「いただきま~す」

IMG_6195.JPGIMG_6207.JPG

はじめましてのみんなと仲良くなるためのゲームを楽しみました。

IMG_6226.JPG

5日間一緒に過ごすテントの仲間を話し合って決めていきました。

IMG_6239.JPGIMG_6242.JPG

IMG_6244.JPGRIMG0501.JPGRIMG0506.JPG

みんな楽しみにしていた動物の飼い付け。

犬の散歩の途中でなにか見つけたみたいですね?子ども達は興味津々にみていました。

IMG_6261.JPGIMG_6273.JPG

夕食の後は、このキャンプでやりたい事を子ども達で話し合って決めていきました。

眠いのを我慢しながら頑張っている子もちらほら・・・

自分たちで決めた明日からの活動、思いっきり楽しもうね。


Blogトップ

この記事へのコメント (0)

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop