お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > キャンプ > カヤックアドベンチャーキャンプ二日目

カヤックアドベンチャーキャンプ二日目

2017年8月24日

こんばんは~。

カヤックアドベンチャーキャンプ二日目!

終日晴天という最高のコンディションの中、

元気に終了しています!

まずは早朝、6時15分に起きてお昼ご飯用の

おにぎりを握りました。

3RIC0007.jpgカヤックキャンプ2日目 (2).jpg

そして朝ごはん。

本日の朝ごはんはオープンサンドです。

カヤックキャンプ2日目 (3).jpgカヤックキャンプ2日目 (4).jpgカヤックキャンプ2日目 (5).jpg

カヤックに向けてみんなたくさん食べてくれました。

そして車に乗ってカヤック会場の本栖湖へ移動です。

今日はみんなの日頃のおこないがよいのか、

富士山もバッチリの晴天です。

まずは漕ぎ方の練習と乗り降りの仕方の練習をしました。

カヤックキャンプ2日目 (6).jpgカヤックキャンプ2日目 (7).jpgカヤックキャンプ2日目 (8).jpgカヤックキャンプ2日目 (9).jpgカヤックキャンプ2日目 (10).jpg

みんないつになく真剣に聞いていました。

そしていよいよ漕ぎ出しです!

意外とみんな上手でした。

カヤックキャンプ2日目 (12).jpgカヤックキャンプ2日目 (14).jpgカヤックキャンプ2日目 (16).jpgカヤックキャンプ2日目 (15).jpgカヤックキャンプ2日目 (17).jpgカヤックキャンプ2日目 (18).jpg

如何ですか!?この絶景!!

カヤックキャンプ2日目 (11).jpgカヤックキャンプ2日目 (13).jpg

本当にすばらしい天気の中、みんな良くこぎました。

上陸してお昼ご飯を食べた後は・・・、

カヤックキャンプ2日目 (19).jpg

湖といえば、もちろん「石切」ですね。

カヤックキャンプ2日目 (20).jpgカヤックキャンプ2日目 (21).jpg

もくもくと投げていました。

腹ごしらえの後は再び漕ぎ出します。

ちょっと移動したところでカヤックを降りて

泳いだり、飛び込んだりして遊びました。

カヤックキャンプ2日目 (22).jpgカヤックキャンプ2日目 (23).jpgカヤックキャンプ2日目 (24).jpgカヤックキャンプ2日目 (25).jpgカヤックキャンプ2日目 (26).jpgカヤックキャンプ2日目 (27).jpgカヤックキャンプ2日目 (28).jpgカヤックキャンプ2日目 (29).jpg

僕は意外とこの時間が一番疲れました~。

しばらく遊んだ後は再びカヤックを漕ぎます。

今日は晴天の中ひたすら漕ぎました。

子ども達も疲れたはずです。

カヤックキャンプ2日目 (30).jpgカヤックキャンプ2日目 (31).jpgカヤックキャンプ2日目 (32).jpg

そして夕方。

やっとホールアースへ帰って夜ご飯です。

今晩のご飯は、ホールアース名物の手づかみ

夏野菜カレーです。何で手づかみかはお子さんに

聞いてください。

カヤックキャンプ2日目 (33).jpgカヤックキャンプ2日目 (34).jpgカヤックキャンプ2日目 (35).jpgカヤックキャンプ2日目 (36).jpg

そして~、疲れているのにキャンプファイヤーを

思いっきり楽しみました。

カヤックキャンプ2日目 (37).jpgカヤックキャンプ2日目 (38).jpgカヤックキャンプ2日目 (39).jpgカヤックキャンプ2日目 (40).jpg

最後はスタッフ向けに子供たちからの替え歌のプレゼントも

飛び出し、最後の夜に相応しい素敵なよるになりました。

明日はいよいよ最終日!

まだまだ遊びますよ~!!

以上、今晩もだいちゃんでした!


Blogトップ

この記事へのコメント (0)

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop