お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > 年間講座 > 四季コース2019~富士山アナザーライフ~ 4月

四季コース2019~富士山アナザーライフ~ 4月

2019年4月17日

「四季コース2019~富士山アナザーライフ~」がスタート!しました。

事務局を務めている寿栄松はんなりです!

今年は総勢10名、東京や大阪、京都、長野などなどから、ちょっと変で個性的なメンバーを含む10人が集結しました。笑

190413shiki_04_1.jp.jpg190413shiki_04_2.jp.jpg

まずはアイスブレイク!

みんな笑いすぎ。笑

190413shiki_04_3.jp.jpg190413shiki_04_4.jp.jpg

打ち解けるだけでなく、名前や色んな秘密♡まで暴いちゃいます!

最後は俳句大会でビシッと締めくくり。

190413shiki_04_5.jp.jpg190413shiki_04_6.jp.jpg

集合写真をバッチリ決めたら、施設のご案内。

芝川の清流に癒やされました!

190413shiki_04_7.jp.jpg190413shiki_04_8.jp.jpg

夜も近づいてきたので、夕食調理班と動物のお世話班に別れてせっせと動きます!

190413shiki_04_9.jp.jpg190413shiki_04_10.jp.jpg

あ、「お先に乾杯班」も忘れていました。笑

里山の恵みをたっぷり使ったお手製料理!

美味しかった。。。

190413shiki_04_11.jp.jpgIMG_190413shiki_04_20.jp6055.jpg

スタッフも含めて、いただきまーす!

4月のお誕生日お二人も祝いました。

おめでとう!

190413shiki_04_12.jp.jpg190413shiki_04_13.jp.jpg

夜は健全に、日が変わる前(といっても直前。笑)に就寝。

朝も役割分担で一日がスタート!します。

190413shiki_04_14.jp.jpg190413shiki_04_15.jp.jpg

腹ごしらえを済ませたら、ホールアースのある「柚野」をゲーム形式で探索。

サボって道すがら野菜を買っている不良娘もいました!笑

190413shiki_04_16.jp.jpg190413shiki_04_17.jp.jpg

ゴールしたら富士宮名物「富士宮焼きそば」をいただきます!

みんなで採った山菜も天ぷらでいただきました。

190413shiki_04_18.jp.jpgIMG_190413shiki_04_19.jp6055.jpg

最後はみんなで振り返りと、それぞれの想いを共有する時間。

いい一年のスタート、楽しみすぎる日々が始まりました!

みんなまた来月お会いしましょー!


寿栄松はんなり


Blogトップ

この記事へのコメント (0)

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop