ホーム

2015年富士登山ツアー カレンダー更新中

富士山情報

2015年富士登山ツアー カレンダー更新中

2015/03/27掲載

こんにちは。ガッツです。

今年も桜の便りにソワソワする季節になりましたね!

ありがたいことに、今年の富士登山ツアーのお問い合わせがはじまっております。

2015年も精一杯のサービスで、満足度の高い富士登山ツアーを目指します!

現在、ツアーの日程調整をしているところなんですが、よくあるお問い合わせをひとつ。

「富士登山に一番良いのっていつですかね?」

っというご質問を受けることが多いです。

僕のオススメは7月末から8月第1週。もしくは9月第1週と答えています。

その解説はまたの機会にゆっくりとしようかと思います。お楽しみにー。

台風や天候不順などがあるとせっかく楽しみにしていた富士登山に行けない!なんて

ことになるので、できれば予定日と予備日の計画をオススメします。 

日本一高い山であり大自然のフィールドですので、なかなか人間の思うようにはいかない

こともあります。ですが、そこが山歩きの醍醐味でもあります!今年ダメならまた来年。山

は逃げて行きませんので。大らかな気持ちとしっかりとした準備で臨んでいただければと

思います。 

今年の夏も皆さんの最高の思い出にご一緒する日を楽しみにしておりますー!

P1010211.JPG

ガッツ

ふじ