まずは空き状況をご確認ください(電話.メール等)。すぐにご回答できます。
空きがあれば、その場で仮予約が可能です。
お申し込みにて 予約をお申し込みください。事務局が申込書等を確認し、受け付けた旨をご連絡します。
その際、参加費の振込先口座番号等をお知らせいたします。
事務局が申込書等を確認し、受け付けた旨をご連絡します。
その際、参加費の振込先口座番号等をお知らせいたします。
参加費の申し込み確認をもって予約確定とさせていただきます。
振込み確認し次第、事務局より予約確定の旨をご連絡します。
当日の行程表、登山に当っての諸注意等を記載した資料をメールにてお送りいたします。
尚、当日を迎えるまでのご相談・ご質問は随時受け付けております。経験豊富なスタッフがご対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。
前々日夕方以降、 天候や山の様子など含め、最終連絡を差し上げます。
集合場所まで余裕をもって、お気をつけてお越しください。
当日お会いできることを楽しみにしています。