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お申し込み

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ご予約から当日までの流れ

1 空き状況のお問い合わせ

まずは空き状況をご確認ください(電話.メール等)。すぐにご回答できます。
空きがあれば、その場で仮予約が可能です。

2 予約申し込み

お申し込みにて 予約をお申し込みください。事務局が申込書等を確認し、受け付けた旨をご連絡します。
その際、参加費の振込先口座番号等をお知らせいたします。

3 予約申し込み確認

事務局が申込書等を確認し、受け付けた旨をご連絡します。
その際、参加費の振込先口座番号等をお知らせいたします。

4 予約確定

参加費の申し込み確認をもって予約確定とさせていただきます。
振込み確認し次第、事務局より予約確定の旨をご連絡します。

5 資料送付

当日の行程表、登山に当っての諸注意等を記載した資料をメールにてお送りいたします。
尚、当日を迎えるまでのご相談・ご質問は随時受け付けております。経験豊富なスタッフがご対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

6 前々日 夕方以降、最終連絡を差し上げます

前々日夕方以降、 天候や山の様子など含め、最終連絡を差し上げます。

7 当日、お逢いできることを楽しみにしています

集合場所まで余裕をもって、お気をつけてお越しください。
当日お会いできることを楽しみにしています。

お申し込み

プログラム参加をご希望の方は、こちらよりお申し込みください。

ご不明点はお電話でも承ります。(Tel.0544-66-0152)