ホーム

富士登山2025年 予約状況

富士山情報

富士登山2025年 予約状況

2025/03/10掲載

富士山にはしっかりと雪が積もり、梅の花が綺麗に咲いています。

暖かいと思ったら急に冷えた日がきたり。

雨の日も増えてきて、晴天続きの冬から季節が変わろうとしています。

C3Bwe_IITouotEs1p9xS2Q.jpgさて、春の音が近づいてきたかと思ったら、富士登山ツアーの問い合わせも増えてきました!

おかげさまで、7月は7/25-26くらいしか日程の空きはありません。。。(山小屋さんの予約も結構埋まっているみたいです)

今年こそ富士登山!とお考えの方は、8月の予約をご検討下さい。

8/5~10まで、まだ予約可能です。(3/10時点)

その他、富士登山に関するご質問も何なりとお問合せ下さい。

前後の宿泊場所、アクセス、持ち物、オーダーメイドの行程、すべて丁寧にお答えします!

楽しい夏になりますように~。