お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > キャンプ > 富士山冒険学校11日目④

富士山冒険学校11日目④

2018年8月20日

IMG_20180820_115713.jpg
なんと〜〜〜〜

みんなは〜〜
富士山の上にたどり着きました〜
頂上はガスの中ですか、時より薄日がさしております。
IMG_20180820_095357.jpg
元気に仲間を応援した子
励まさせた子
雰囲気を作った子
仲間を思って登頂しました。

元気な子は剣ヶ峰を目指します。


Blogトップ

この記事へのコメント (4)

11人全員登頂おめでとう!!!!
そして、さらに剣ヶ峰目指してるメンバーがいるとは!!

全員登頂、おめでとう!!
うちの子はきっとバテバテだったと思います(;^_^A
支えてくれたお友達、スタッフに感謝です!!
疲れもピークだと思いますが、帰りも足元気を付けて。
無事に下山できるよう祈ってます!

おめでとう‼︎本当に本当におめでとう‼︎リタイアせず、よく歩ききったね‼︎バンザーイ‼︎みんなすごい‼︎全員で、すごい‼︎そーめん母、泣いております。お父さんもお母さんも そうめんの事を心から誇りに思っているよ〜〜。心からアイラブユー‼︎‼︎

おめでとう‼︎ おめでとう‼︎ おめでとう‼︎
すごい‼︎ すごい‼︎ すごいよ‼︎ 本当にすごいーーー‼︎
実は昨日、居ても立っても居られず、田子の浦に行ったんだよ、笑。 海から眺めた全長42キロ、標高3776m。あまりにも遠くて、あまりにも高くて、そんな冒険に挑んでいる姿を思い浮かべて胸が熱くなったよ。一歩一歩自分の力で踏み出して行ったんだね。いつのまにか、こんなに大きく成長していたんだね。感動をありがとう。
そら最高! 聡一郎最高! みんなみんな最高だー‼︎
スタッフの皆様 素晴らしい経験をさせていただき、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop