お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > キャンプ > 富士山冒険学校11日目②

富士山冒険学校11日目②

2018年8月20日

IMG_20180820_054225.jpg
現在新7合目
1つの隊で歩いております。
時折、8合目あたりまで見えたりしております。

途中、ご来光も見えました♪

IMG_20180820_063341.jpg


Blogトップ

この記事へのコメント (5)

すごいなぁ、大冒険が眩しすぎる。みんなすご〜〜い‼︎そうめん、そら、透明マント被って見てるよ〜‼︎頑張れ〜‼︎

みんなすごいね!!!全員で登頂できますように!

子供達みんな ガンバガンバ‼︎
お天気なんとか持ちますように‼︎
全員での登頂 祈ってます‼︎

現在、元祖7合目に到着しました。

数名テンションが低いですが頑張ってます。

みんな頑張って〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop