お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > キャンプ > 富士山冒険学校11日目③

富士山冒険学校11日目③

2018年8月20日

IMG_20180820_085845.jpg

8合目到着しました。
全員揃ってます。

あと2時間頑張ります。
IMG_20180820_083510.jpg


Blogトップ

この記事へのコメント (5)

すごい!すごい‼︎
今までの長い道のりを考えたら頂上はもうすぐだね‼︎
ライブカメラで逐一天気をチェックしながら応援しています!
みんな揃って登頂だ〜‼︎

お天気心配していたけど、晴れ間も見えるようでよかった
山頂にはどんな景色が広がっているかな?
もうひと踏ん張り!全員がんばれ~~
栃木から応援しているよ!

九合目
萬年雪山荘到着しました。

数名は苦労してますが頑張れてます。

「頂」まで、あと少し。0mから自分の足だけで登ってきたみんなすごいな!!
 仲間と声掛け合い、全員での登頂を祈っています。
 お天気も持ちますように。ファイト、みんな。

                          こうへい母

あと少しだ〜〜‼︎ファイト!気合!感謝だよ〜!

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop