お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > キャンプ > 富士山冒険学校13日目

富士山冒険学校13日目

2018年8月22日

RIMG9094.jpg

やってきました13日目!

いよいよ屋台村の日です。

午前中から子どもたちは、

買い出し班、チラシ配布班、装飾班に分かれて屋台村の準備を開始します。

チラシ配布班は30枚近くのチラシを持って、

ホールアース近辺の地域の方に配りに行きました。

RIMG9098.jpg

RIMG9099.jpg

RIMG9107.jpg

RIMG9125.jpg

RIMG9126.jpg

出し物の準備も順調です。今回はボディパーカッションで「We will rock you」に合わせて踊ります。

RIMG9130.jpg

屋台の準備も、すこ~~~~~~~~しずつ(笑)ではありますが、進んでいます。RIMG9137.jpgRIMG9134.jpg

そして屋台村オープンの17時!

さぁ、チラシ効果でお客さんは来てくれるのか・・・

・・・。

なんとこんなにたくさんのお客さんが屋台村まで足を運んでくれました!!

「チラシを見てきました~」という方が多く、頑張ってチラシを配布したこどもたちは大喜び。

RIMG9161.jpg

そしていよいよ出し物披露の時間です。

RIMG9169.jpg

2、3日前から練習したボディパーカッション。

11人みんなでかっこよく踊ることができました。

RIMG9173.jpg

RIMG9178.jpg

屋台村本番が終わると、続いてはフジボーメンバーのみで二次会です。

花火をやったり、あなごのファイヤーダンスがあったり、思い出ムービーを見たり・・・と、

みんなで最後の夜を遅くまですごす予定・・・でしたが、

屋台村の準備で疲れていたのか、こどもたちはあっという間にみんな寝てしまいました(笑)RIMG9193.jpg

RIMG9201.jpgRIMG9210.jpg

いよいよ明日は最終日です。

自分たちが使ったキャンプサイトやテントをしっかりと掃除して、

解散になります。

寂しいなぁ~~~~~~~・・・。

キャンプ長 ちゃい


Blogトップ

この記事へのコメント (0)

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop