お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > キャンプ > 16春の富士山冒険学校徹夜ハイク前

16春の富士山冒険学校徹夜ハイク前

2017年3月28日

こんばんは、わっきーです。

今日はこれからいよいよ徹夜ハイクに出発!!


みんなでお昼寝をする前に降ってきた雨に驚きましたが、

なんとか天気も回復し、無事に海に向かって出発できそうな感じです。

美味しいパスタの夕飯を食べて、準備も万端。

「苦しいことは大きい小さい関係なくみんな一緒。大変だからこそ、相手を思いやる心を持って夜に歩くつらさは自分との闘い」


そんな徹夜ハイクは、スタッフのくりりんを先頭に歩き出します!!

みんながキャンプ中に言っていた「くりりん冒険学校(通称:クリボー)」が始まります(笑)

全員が全員をサポートして進む、今年の春の富士山冒険学校。

さぁ、全員が無事に海にたどり着いて朝日がみれるのか!?みんなの敢闘をお祈りください!

※細かな様子などは明日の夜にまとめてアップします、ご期待ください!

わっきー


Blogトップ

この記事へのコメント (0)

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop