お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > キャンプ > 19GW遊牧民キャンプ アドベンチャー編 2日目

19GW遊牧民キャンプ アドベンチャー編 2日目

2019年4月28日

さぁさぁ、キャンプは二日目に入りました!
190428yuboku_01.jpg190428yuboku_02.jpg

みんなで決めた、今日のプログラムは「秘密基地づくり」

ほとんどの仲間が秘密基地、つくったことな~い!

最初にしっかりと計画を立てます。
190428yuboku_03.jpg190428yuboku_04.jpg

計画を立てたら早速作業開始です。

男の子チームはそれぞれの個性が光ります。

190428yuboku_07.jpg190428yuboku_08.jpg

190428yuboku_09.jpg

穴掘り名人!ネジうち名人!昼寝名人!
みんな好き放題に遊びました。

途中、川で遊びたい名人は羽化途中のトンボを発見。

初めて出会った、自然の不思議に釘付けでした。

190428yuboku_10.jpg190428yuboku_11.jpg

一方の女の子チームは一致団結。

190428yuboku_12.jpg190428yuboku_14.jpg

秘密基地より先に、基地前にかざる花の用意からはじまり、
基地づくりを進めては花で遊んでいました。

190428yuboku_13.jpg190428yuboku_22.jpg

今日のお昼は青空が気持ち良いので外で食べました!

190428yuboku_15.jpg190428yuboku_16.jpg

午後も秘密基地づくり。
晩ご飯の前まで作業がつづき、結構カタチになったのかと思いきや
「まだできてないよ~!」
明日も秘密基地づくりが続くのかな?

190428yuboku_18.jpg190428yuboku_19.jpg


たくさん遊んでつかれたね~。
急にさびしくなって泣いちゃう子もいたけど
夜はお腹いっぱいご飯食べました!

190428yuboku_20.jpg

明日は何をしようかな?


Blogトップ

この記事へのコメント (0)

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop