お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > キャンプ > 王子の森自然学校富士校1 最終日!

王子の森自然学校富士校1 最終日!

2016年8月10日

いよいよ最終日!
気付けば、一緒にいることが当たり前みたい。

RIC21102.jpg RIC21112.jpg

さあ、朝一番は3日間お世話になった"森の家"の大掃除。
ここで抜群のチームワークを発揮し...とはいかず(笑)
あーだ、こーだとモメながらもしっかり掃除をこなしてくれました。

おかげで朝の時間に余裕ができて、ちょっぴりホールアースの動物めぐり。

RIC21124.jpg


最終日のメインイベントは、王子マテリアさんの工場見学ツアーです♪
初めて入る工場の中は、すっごく暑くて、大きな音で声も聞こえないほど。
そんな大変な環境の中で、古紙がもう一度新しく「紙」に生まれ変わる
ということを、"学ぶ"ではなく"身体で感じる"ことができたのでは!

RIC21127.jpg

実はこっそり作っておいた王子マテリアの皆さんへの感謝状。
あまりの出来栄えに、みなさんとても驚いていたようです!

RIC21165.jpg


最後は、全員で記念撮影です。
はい、チーズ♪

RIC21178.jpg

楽しい、けど、学びもいっぱい!
この2泊3日が、みんなにとって、かけがえのない
思い出の1つになりますように♪また会おうね!


Blogトップ

この記事へのコメント (0)

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop