お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > キャンプ > 2017富士冒険学校 5日目①

2017富士冒険学校 5日目①

2017年8月9日

天気は快晴 日本一の場所に向かいます。

IMG_20170809_052344.jpg


Blogトップ

この記事へのコメント (1)

そうめんは、お母さん日本で1番高い場所へ行ってみたいんだ、と言って参加を決めました。本人の言葉ですが…3年生の時は、富士冒の案内パンフレットを見て絶対に無理だと思ったけど、今年は行きたくて仕方なくなったし、行けるかなと思った、と。自分の成長をはっきりと感じた瞬間だったね。願いが叶うといいな。辛い時は、周りの全ての人に感謝して欲しいです。スタッフ、お友達、ホールアース、自然、自分の健康な身体に。感謝の気持ち…ありがとう、を言いながら登るときっと楽になってくるはず(^_-)愛知の空から願ってるよ〜。

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop