お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > キャンプ > 富士山冒険学校3日目

富士山冒険学校3日目

2018年8月12日

~ホールアース敷地内で川遊び~

GOPR7332.jpgGOPR7346.jpgGOPR7352.jpgGOPR7378.jpgRIMG8670.jpg

~ドラム缶ブロ~

RIMG8702.jpgRIMG8706.jpg

~屋台村の話し合い~

IMG_2759.jpgIMG_2763.jpgIMG_2768.jpg

~スタッフのお手伝い~

RIMG8715.jpgIMG_2753 - コピー.jpg

明日は朝早くから、本栖湖へ出発!!カヤックをやりにでかけます。


Blogトップ

この記事へのコメント (1)

ちゃい、あなご、スタッフの皆さま、今年もお世話になっています。そうめん母です。冷や麦、喜んでもらえて良かった!そして、まだ始まったばかりだけど、毎日本当に楽しそうだね。8mの滝つぼダイブ、そらが飛んだの見たよ〜。そうめんは、飛んだのか?想像しながら、ニヤニヤしております。去年は、睡眠不足だったなぁと呟いていた、そうめん。あっという間の時間だよ、楽しんできてね〜〜O(≧∇≦)O

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop