お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > キャンプ > ジュニアスペシャル 4日目

ジュニアスペシャル 4日目

2018年8月5日

4日間に及ぶキャンプもいよいよ最終日です!

jrsp4日目1.JPGjrsp4日目2.JPG

まずは自分たちの朝ごはんの前に、恒例の動物たちのお世話です。

4日も経つとみんなだいぶ慣れてきているように見えますね!

jrsp4日目11.JPGjrsp4日目12.JPG

で、朝飯前の仕事が終わったら、自分たちの朝ごはんです。

動物に負けず劣らず、みんなモリモリ食べてくれています!

jrsp4日目3.JPGjrsp4日目4.JPG

jrsp4日目5.JPGjrsp4日目6.JPG

朝食が終わったばかりですが、今日のメインイベント、昼食のパンづくりです!

マゼマゼ、コネコネ、ヤキヤキ、一人ひとりが一所懸命取り組みます。

jrsp4日目7.JPGjrsp4日目8.JPG

そして・・・できたー!!!

だいぶ黒くなっちゃった子もいましたが、無事みんな焼き上げることができました!

jrsp4日目9.JPGjrsp4日目10.JPG

昼食を美味しくいただいたら、あっという間にお別れの時間です。

4日間の想い出をみんなで振り返り、全員で記念写真をパシャリ!

泣いたり笑ったり、大人も子どもも刺激的な4日間でした!

みんなまたどこかで会おう!!!

はんなり


Blogトップ

この記事へのコメント (0)

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop