お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > キャンプ > 富士山冒険学校6日目

富士山冒険学校6日目

2018年8月15日

遠征が続いたので、今日は一日ホールアースにてゆっくりする日です。

~遠征に向けての話し合い~

18日から始まるSea to Summitに向けての事前説明会です。巨大地図4枚を使っての道案内。

みんな自分たちが歩く距離に不安を懐きつつも、0mから3776mの地図に興味津々でした。

IMG_2787.jpg

~スイーツ対決~

のんびしりた後で、夜はスイーツ対決を行いました。

スタッフによる評価により、3チームの中で一番得点の高かったチームが、屋台村でスイーツを出店することができます。

IMG_2794.jpg

チーム①

IMG_2809.jpgIMG_2826.jpgIMG_2825.jpg

チーム②

IMG_2816.jpgIMG_2837.jpgIMG_2839.jpg

チーム③

IMG_2802.jpgIMG_2823.jpgIMG_2821.jpg

みんなよく頑張りました!!

見事優勝の、チーム①が屋台村当日の22日にフレンチトーストを出店することに決まりました☆

IMG_2842.jpg

明日は1日、地域のお祭り「川施餓鬼」にみんなで参加します。

富士山冒険学校

キャンプ長 ちゃい


Blogトップ

この記事へのコメント (3)

りほです。
覚えているかな?

スイーツ対決楽しそー!
私も食べたかったなー( ´∀` )

あと残り体調に気をつけて楽しんでね。

毎日、ブログを楽しみにみています。
お母さんは、発見しました。今年は、着ている洋服が毎日違う!ということは、ということは、お風呂に入っている!!すごい、成長だ、進歩、進化だ、改善してる、異臭が和らぐ!と、自宅でそうめん妹と盛り上がっています。いよいよ18日から大冒険が始まるね、気合と根性で目標達成できることを願っています。体力はあるはず、睡眠をたっぷりとって、あとは根性だ!それしかない!そして、その途中できっと何度も美しい景色を見ることでしょう、今年はどんな風に見えたのか教えてね。ちゃいをはじめ、スタッフの皆さま、充実したかけがえのない時間を子供達にプレゼントしてくださって本当に感謝しております。

今年初参加です!
うちは数日ずっと同じ服で登場してます、、、

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop