お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > 森・竹 > 里山つなぎ隊1月

里山つなぎ隊1月

2016年2月16日

こんにちは!
つなぎ隊隊長のだいちゃんです。
新年最初のつなぎ隊も楽しく終了しました。
今回の参加者は、たけちゃん、ソラさん、おゆきさん、
ありりん、りっきー、ふーちん、
初参加の、さのちゃん、あやみん、トミー。
以上の9名の方が参加してくださいました。
そして、今回もつなぎと手ぬぐいの獲得者が3名。
つなぎを獲得したのは空さんと、たけちゃん。

201601里山つなぎ隊_ (53).jpg201601里山つなぎ隊_ (109).jpg

手ぬぐいは、ふーちんです。

201601里山つなぎ隊_ (87).jpg

いつもありがとうございます!
これからも活躍してくださいね!!
新年最初の作業は齋藤さんの敷地での作業。
作業中の隊員の皆さんは真剣そのものです。

201601里山つなぎ隊_ (98).jpg201601里山つなぎ隊_ (114).jpg
頑張りました~。

201601里山つなぎ隊_ (92).jpg
そして夜はお待ちかねの大新年会です。
今夜の里山からのご褒美は旬のキャベツをたくさん使った
モツ鍋と鹿ステーキ。そして旬のブロッコリーのサラダです。

201601里山つなぎ隊_ (26).jpg201601里山つなぎ隊_ (36).jpg
美味でした。里山の恵みに感謝!
そして、今月はりっきーの誕生月です。

201601里山つなぎ隊_ (7).jpg
「ケークサレ」と「かぼちゃのチーズケーキ」をありりんが
作ってきてくれました!最高に美味しかったです!

僕の誕生月もヨロシク!

新年会も盛り上がりました。
2日目も昨日の続き作業です。
今日も精一杯頑張りました。

201601里山つなぎ隊_ (100).jpg

お昼ごはんは参加者からリクエストのあったお餅つきです。
つきたてのお餅に参加者の皆さんも感激。

201601里山つなぎ隊_ (32).jpg201601里山つなぎ隊_ (121).jpg
中でも肉味噌が大人気でした。

つきたてのお餅はうまい!!

201601里山つなぎ隊_ (8).jpg201601里山つなぎ隊_ (39).jpg

201601里山つなぎ隊_ (5).jpg
今年も無事故で楽しく、美味しいつなぎ隊を目指していきます。
みなさま、宜しくお願い致します!


Blogトップ

この記事へのコメント (0)

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop