お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > 沖縄 > 美ら海海道あしび隊【伊計島コース】

美ら海海道あしび隊【伊計島コース】

2018年11月14日

じょりぃです。美ら島海道あしび隊、第4弾は伊計島。これでついに4島制覇です~\(^o^)/

参加してくれたのは6家族・19人で、この数字も過去最高。みんなが「ただいま」って感じで集まってくれるのがとても嬉しいなぁ。

この日もコンディションばっちり! 海上に出るとちょっと風が強めだったので、流されそうになった艇もありましたが、そこはもう4回目。子どもたちも決して大人任せじゃなく、自分でしっかり漕ぎ切っていました~。

ikei (2).JPG

伊計島ハーリーの会場でもあるイツクマの浜をスタート、透明度に驚きながらそのまま東海岸を北上して砂浜に上陸。海への恩返しのビーチクリーン活動では、いつものようにいろんな国のゴミが出てくる出てくる。やっぱり万国津梁の沖縄、海で繋がっています。

これであしび隊の「通常版」は終了。次回からは2回連続で、特別コースと称していつもとは違う海を舞台にさらなる冒険に漕ぎ出します!

ikei (1).JPG

ikei (3).jpg


Blogトップ

この記事へのコメント (0)

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop