お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > 沖縄 > 美ら海海道あしび隊【宮城島コース】

美ら海海道あしび隊【宮城島コース】

2018年11月5日

じょりぃです。美ら島海道あしび隊、先日の第3回は宮城島コース!

これまでで最多となる、6家族・18人の"隊員"と、「果報バンタ下の砂浜に上陸して、海への恩返しのビーチクリーンもやろう!」と気合たっぷりに出発したんだけど。

いやぁ、この日は風が強かった!もうみんな、どんどん流されて(・・;) ガイド3人で2艇ずつ牽引しての必死漕ぎも、さらに風が強まって10m/sを越えてそうだったので、あえなく引き返し。

でも、これもまた島の自然。達成感は小さくても、何かしら感じるものがあれば嬉しいなぁと思ったら、予想以上に「楽しかった〜!」って声が多くて。やっぱり大人の尺度で体験を評価することはできないね。その想いを胸に、近いうつに再挑戦の機会を設けますーーーっ


miyagi.jpg

Blogトップ

この記事へのコメント (0)

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop