お問い合わせ:0544-66-0152
Blog
Home > Blog > 年間講座 > 四季コース2019~富士山アナザーライフ~ 2月

四季コース2019~富士山アナザーライフ~ 2月

2020年2月21日

参加者の"おせいどん"&"はらまき"がブログを書いてくれました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のテーマは「白銀の世界~日本の冬を全身で感じる~」

冬にテントで寝るのって、どんなだろう......ワクワクしながらスタートしました。

雪遊びの本番は明日だよって聞いてたけど、ソリを手にしたら、今日も本番!ゴーー♪

IMG_1607.jpg

IMG_1622.jpg

IMG_1636.jpg

IMG_1646.jpg

何年ぶり?!何10年ぶり?!の雪遊び
楽しかったー。

夜ごはんは、出汁た~っぷりの2種の鍋
ふたつとも本当に美味しくてみんな おかわりおかわり(*^^*)

IMG_2819.jpg

IMG_2833.jpg

ご飯を食べながら、ソリをしたり、月を眺めたり、大満足の1日目でした!

(おせいどん)

2日目、起きたての富士山の濃ゆい色。

IMG_2858.jpg

しばらくすると朝日で赤くなる富士山
空は雲ひとつない!
本日ハ晴天ナリ!!

出汁のきいた美味しすぎるおうどんを食べ、いざ富士山の麓へ!

白い富士山を見ながら、ワクワクしながら歩き、雪のスポットへ!
ちょっと難しそうなコース、急すぎる所も攻める仲間たち
IMG_1666.jpg
IMG_1690.jpg
IMG_1705.jpg

新種目がウマレ、数人から全員での見事な滑り!!
そりという、坂から滑りおりる単純な遊びを、みんなで面白おかしく、時にデンジャー?に遊びきりました
滑りまくって、笑い転げて、ちょっと痛くて(笑)でもやっぱり楽しくて、面白くて!最高な時間!
 
IMG_1720.jpg
 
IMG_1722.jpg
 
IMG_1724.jpg
 
雪のテーブルで食べたランチも美味しかった!
遊んではしゃいで、デンジャーな時もあったかもしれない?私達をあたたかく見守り&一緒に楽しんでくれた、たんたんとはんなりに感謝です♡

あ〜楽しすぎた...。
ある人は言った!冬こそアウトドアを!!まさにその通り!
冬の富士山の麓、自然に抱かれなんともhappyな2日間でした。

あれ?来月卒業なんて思いたくないよ〜幻〜であってほしい願望)

p.s.四季コース帰りのだんごマルシェ!毎回楽しみです!

(はらまき)


Blogトップ

この記事へのコメント (0)

※お手数ですが、お名前とメールアドレスの入力をお願い致します。(スパム投稿防止のためです!)

pageTop