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お申し込み手順
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個人向けプログラムに関する「お申し込み手順」
個人プログラム申し込み
対象ページからのお申し込みフォームに沿って必要事項をご記入ください。別途、お電話、E-mailでも承ります。
催行可否のご連絡
参加者数が各プログラムの最少催行人数達した時点で、催行を決定いたします。
最少催行人数を満たしていない場合、原則として10日前までに催行の可否を決定し、担当よりご連絡申しあげます(一部の日帰りプログラムのみ、7日前までの決定となります)。
ご入金
催行決定後、下記の口座にご入金ください。
ご入金が確認できた時点でお申し込み完了となります。
・郵便局窓口
郵便口座:00120-3-356891
加入者名:ホールアース自然学校
※通信欄:
【1】参加されるプログラムの年月日
【2】参加されるプログラムの名前
記入例...2012年10月10日「里山のようちえん」
・他金融機関からの場合
下記「ゆうちょ銀行」口座へお振込みをお願いします。
支店番号:019
店名:〇一九
当座:0356891
※振込者名:
参加者名・参加日〔初日〕
記入例...タナカレイコ090803
最終確認・天候判断
実施日1~2日前に最終確認のお電話をいたします。
天候による最終催行判断もこの時行います。
天候により催行を中止する場合は参加費は全額返金いたします。
キャンセル料規定
お客様のご都合によりお申し込みをキャンセルされる場合は下記の規程に基づくキャンセル料が発生致します。予めご了承ください。
・キャンセル料規定
実施日の6日~4日前:参加費の10%もしくは事務手数料1,000円のうち金額の大きいもの
実施日の3日~2日前:参加費の30%もしくは事務手数料1,000円のうち金額の大きいもの
実施日の前日:参加費の50%
実施日当日:参加費の100%
お申し込み
子どもキャンプに関する「お申し込み手順」
資料のご請求(新規お問い合わせおよびご希望の方のみ)
資料請求フォームよりご請求ください。(返信メールにてアドレスをご案内しております)
お申し込み
お申し込みフォームよりお申し込みください。また、返信メールにてご案内致します必要書類にご記入のうえ、郵送またはFAXにて事務局にお送りください。
予約の完了
お申し込みフォームご利用の方は受付確認メールが届いた時点で、必要書類等をお送り頂いた方は事務局にて確認した時点で、それぞれ予約が完了となります。
※お申し込みフォームご利用の方も、後日必要書類等をお送りください。
参加費のお振込み
ご予約完了のご案内後、2週間以内に参加費をお振込みください。
お振込みが確認できた時点で「受付完了」となります。
ご参加のしおり発送
受付完了の方には、キャンプ1ヶ月前を目処にご参加のしおりをお送り致します。
最終確認
キャンプの2~3日前に、担当より最終確認のお電話を差し上げます。
お子様の体調や集合場所などを再確認させてください。
キャンプ当日
温かくお子様を送りだしてください。
キャンプの様子は、キャンプスタッフが頑張って書いているブログをご覧ください。
子どもキャンプのお申し込み
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