・キャンセル料規定
実施日の6日~4日前:参加費の10%もしくは事務手数料1,000円のうち金額の大きいもの
実施日の3日~2日前:参加費の30%もしくは事務手数料1,000円のうち金額の大きいもの
実施日の前日:参加費の50%
実施日当日:参加費の100%
-
資料のご請求(新規お問い合わせおよびご希望の方のみ)
-
資料請求フォームよりご請求ください。(返信メールにてアドレスをご案内しております)
-
お申し込み
-
お申し込みフォームよりお申し込みください。また、返信メールにてご案内致します必要書類にご記入のうえ、郵送またはFAXにて事務局にお送りください。
-
予約の完了
-
お申し込みフォームご利用の方は受付確認メールが届いた時点で、必要書類等をお送り頂いた方は事務局にて確認した時点で、それぞれ予約が完了となります。
※お申し込みフォームご利用の方も、後日必要書類等をお送りください。
-
参加費のお振込み
-
ご予約完了のご案内後、2週間以内に参加費をお振込みください。
お振込みが確認できた時点で「受付完了」となります。
-
ご参加のしおり発送
-
受付完了の方には、キャンプ1ヶ月前を目処にご参加のしおりをお送り致します。
-
最終確認
-
キャンプの2~3日前に、担当より最終確認のお電話を差し上げます。
お子様の体調や集合場所などを再確認させてください。
-
キャンプ当日
-
温かくお子様を送りだしてください。
キャンプの様子は、キャンプスタッフが頑張って書いている
ブログをご覧ください。